ワークフロー承認
- 各帳票(見積書・発注書・請求書)の作成時に、帳票の「共有URL発行・PDF化(保存・プレビュー)」の機能に制限をかけ、「ワークフロー承認」を経た後で操作可能にする機能です。
- ワークフローの「承認依頼」は全ユーザー権限で可能ですが、承認を行えるのは「管理者 / 責任者」ユーザのみです。
- この機能を使用するには「事業者情報の編集」画面で「承認機能ON」にする必要があります。(※初期設定は「機能OFF」の状態です)
未承認だと黄色枠の機能が制限されます。
①ヘッダー右上の「歯車アイコン」⇒「基本設定」を押します。
②左上の「編集ボタン」を押します。
③の「承認機能」を「有効」にし、④の「事業所情報を保存」を押すと、ワークフロー承認機能が有効になります。