電子帳簿保存:ファイルアップロード / タイムスタンプ / 関連書類の登録方法
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①PDFファイルを登録後、入力欄に必要情報を入力し、②の「アップロード」ボタンを押す。
※一覧画面にはPDFのファイル名が登録されます。
![](https://lp.smartdeal.jp/wp-content/themes/sd_2023/assets/images/manual/start_05_02.png)
③「タイムスタンプ」が必要なファイルは「入力済みにする」ボタンを押下すると付与されます。
※④の「タイムスタンプ情報」タブを開くと、確認や検証ができます。
![](https://lp.smartdeal.jp/wp-content/themes/sd_2023/assets/images/manual/start_05_03.png)
⑤「アップロード情報」タブを開き、⑥の「関連書類」ボタンからファイルの設定ができます。
①PDFファイルを登録後、入力欄に必要情報を入力し、②の「アップロード」ボタンを押す。
※一覧画面にはPDFのファイル名が登録されます。
③「タイムスタンプ」が必要なファイルは「入力済みにする」ボタンを押下すると付与されます。
※④の「タイムスタンプ情報」タブを開くと、確認や検証ができます。
⑤「アップロード情報」タブを開き、⑥の「関連書類」ボタンからファイルの設定ができます。