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フォーム管理

①左メニュー → マスタ管理 → フォーム管理 を押します。

②画面右上の「新しいフォームを作成」より新規登録へ進みます。

③右側「プリセット項目」と「カスタム項目」から、任意の項目を選択をして追加します。
「プリセット項目」から選択すると、あらかじめ用意された項目が上から順に自動追加されます。

※追加後の項目位置の入れ替えは出来ません。不要な項目を削除して調整ください。

④一覧に表示される「フォーム管理名」「フォームコード / 管理情報」は、ここで指定できます。

⑤例:「会社情報」を選択すると、「会社名」「代表役職」「代表名」「郵便番号」「都道府県」「市区町村・丁番地」「建物名・部屋番号」が追加されます。

⑥各項目のをクリックすると、モーダルウインドウ内で「項目名」「説明」「必須入力のON/OFF」を設定できます。

⑦カスタム項目(自由作成)として、「セクション(区切り線と自由テキスト領域)」と「1行テキスト分の入力フォーム」を追加できます。

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